2019年の「ポイントせどり」実績を公開


2019年のポイントせどり実績を公開します!

 

ポイントせどりで、年間〇〇〇万の利益♪

 

 

 

 

ポイントせどりとは?

 

 

 

 

ポイントせどりとは、楽天市場やヤフーショッピングなどで商品を買うと付与されるポイントを、大量に獲得することで利益を出す手法のせどりです。

 

 

例えば、楽天市場でポイントが20%付く5000円の商品を購入したとします。この商品をAmazonで転売して5000円の入金があったら、仕入れ5000円-転売5000円=利益0円です。

 

 

しかし、20%ポイントがつくので、5000円×20%=1000ポイントが残ります。1ポイントは1円の価値なので、実質1000円の儲けになります。

 

 

このように、ポイントせどりは、ポイントを取得を重視して利益を出します。

 

 

ポイントせどりは、仕組みを理解して、適切なタイミングで商品を仕入れれば、確実に稼ぐことができますので、ネットビジネス初心者でも無理なく取り組める、難易度が低い副業といえます(ただし、大きく稼ぐのは難しいです)。

 

 

 

 

ポイントせどりの実績 年間〇〇〇万ポイント獲得

 

2019年のポイントせどりの実績を公開します。

 

 

メインの楽天市場では、約88万ポイント獲得。

 

 

 

楽天以外でも、ヤフーショッピング・PayPayモール・ワウマ・dショッピングなどのポイントを、あわせて40万ポイント以上は獲得できていますので、それを加えると総計年間120万ポイント以上は取得できています。

 

 

ただし、ポイントせどりは多少経費が掛かりますので(Amazon大口契約費用、Amazon倉庫への配送費用、ポイントアップのための経費など)、ポイントせどりの年間純利益は実質100万円ほどです。副業としては、かなりおいしい金額ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポイントせどり攻略記事】

 





この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ